TOP

おしゃれなカフェで一休みしながら風俗体験談でも語りましょう。

新人の女の子はこちらも緊張します

ほぼ毎日のようにお店からメールが届くのですよ。よくそんなに話題があるなと思います。だいたい同じような内容なのですけど、たまに目を引くようなことが書いてあるから隅におけないのです。それは割引き情報や、新しい女の子の情報ですね。そんなに頻繁に行くわけではないので、割引き情報があるときが行く時かなと言う感じですね。実際に私の性欲のサイクルと合っているような気がします。今回も割引きを利用してTELリザーブです。リザーブ後、確認のTELをしてお店で受付けとなります。受付け所でプレイ代金を支払ったら、お店が提携しているホテルへ直行です。入室後、インコールしてホテヘル嬢がくるまで待機ですね。時間があるようでしたら、先にシャワーを浴びておきます。今回もそのパターンでシャワーからあがった頃に女の子が到着してくれました。今回の女の子は新人の女の子なので、それほど期待はしてなくまずはトークからですね。それでもそれなりにこなそうとするので可愛くなってきます。テクニックはそれほどでもないのですけど、フェラチオと私が手コキをして発射しました。

重盛さと美に似た巨乳のHちゃん

先日、Mというデリヘルを利用しました。今回はあらかじめ遊ぶ嬢を指名しておきました。今回指名した嬢はHちゃんで、少し重盛さと美さんに似た可愛い嬢でした。またこのHちゃんはかなり巨乳でした。そんなHちゃんと一緒にお風呂に入ったんですが、私に密着してきてそのままキスを楽しみました。またその時にHちゃんの胸が私の体にあたってかなり気持い時間でした。もちろんそんな状態ですので、私のアソコはかなりギンギンになり、Hちゃんが少し小悪魔っぽく、硬いのが体にあたると言い、キスを続けてくれました。そしてしばらくそんなイチャイチャしたバスタイムを過ごしてHちゃんがフェラをしてくれました。私が腰を浮かして外にアソコを出して、それをHちゃんがフェラをしてくれました。AVでも見た光景があるフェラにかなり興奮しました。そしてその後ベットに戻り可愛いHちゃんと楽しみました。最後は素股で、ゆれるHちゃんの巨乳を揉みながらフィニッシュしました。

アナル大好きです!

ちょっと僕のプレイは人と変わっているかもしれません。何が違うかと言うと、僕は可愛い女の子のアナルが大好きなのです。もちろんおっぱいもオマ○コも好きですが、アナルにはかないません。ですので、風俗でもももっぱらアナル観賞です。その日も、デリヘルを呼びました。制服系のお店です。俺は早速来た幼い系美少女Tちゃんのお尻にむしゃぶりつきました。Tちゃんは「え?ちょっといきなり?」と困惑気味に笑ってましたが、そんなこと関係ありません。Tちゃんのパンツを下げて、可愛いお尻をじっくりと撫で回しました。もちろん僕も自分のチン○をしごいてオナニー開始してます。そしてTちゃんに自分でお尻を広げて僕に見せるように要求しました。ちょっと困ってましたがやがて「Tのお尻の穴見てください・・・」と四つん這いになり自分でお尻を広げて見せ付けてきました。「お尻の穴見てもらいたいの?」と僕が聞くとTちゃんは「うん・・・。Tのお尻の穴でいっぱいオナニーして?」とさらに両手でぱっかりとアナルを広げてきました。チン○をしごく僕の右手はとまりません。「お尻の穴の匂いかいでもいい?」と僕が言うとTちゃんは「うん・・・。いっぱいお尻の穴の匂いかいでいいよ?」とアナルを開いたり閉じたりします。僕はTちゃんのアナルにぎりぎりまで顔を近づけて深呼吸しました。もう我慢できません。いきそうです。僕は「Tちゃんのアナルに精子ぶっかけてもいい?」と聞くと「うん・・・。Tのアナルにたくさん精子ちょうだい?」とTちゃんは言います。その言葉を聞いた瞬間に僕は大量の精子をTちゃんの可愛いアナルにぶっかけました。最後に僕は自分のチン○をTちゃんのアナルで拭いてお掃除しました。僕の風俗プレイは大体いつもこんな感じです。アナル最高です!